イベント・ブログ
トップページ > スタッフブログ > おうちのレシピ

おうちのレシピ

2014-06-14

「どんな家に住みたい?」

家を建てる事を決めてから改めて向き合い始めたとき

長年思い描いていた理想の家のイメージをお互い頭に浮かべながら話し合いはスタート。

しかし、気付けば家のスタイルだけでなくこれからの家族の暮らし方も考え始めていました。

どんなテイストで、どんな間取りにして、どんな暮らしをしていきたいか。

ずっと住み続ける大切な家だから、将来のことも考えて家を作りたい。

「本当に住みたかったのは、こんな家だね!」
とたくさん向き合った分、家族みんなが納得の理想の家が完成しました。

誰もが描く夢いっぱいの素敵な住空間にみなさんも出会うことができますように…。

そんな理想の住まいを実現するために

価格・スタイル・間取りの参考になるおうちのレシピをつくりました。

ぜひ、参考にしてください。

 

zest

 

施工実例
Copyright© 2013 自然素材の家をつくる工務店なら(愛媛・今治)のウッドハウス All Rights Reserved.